男性にも女性にも言える結婚は早いほうがいい理由【結の会】
2020/03/17
男性にも女性にも言える結婚は早いほうがいい理由
和歌山の結婚相談所 結の会です。
男性にも女性にも言えることは、結婚は年齢が若いほうがいいということです。
男女ともに言えることですが、結婚後には自分の子供が欲しいという方が圧倒的に多いです。
中には子供は要りませんと言う方もいますが、少数派ですね。
ここで問題になってくるのが、女性のリスクが少なく出産のできる年齢です。
リスクが比較的少なく出産できる年齢、35才と言われています。
女性の場合、初産の年齢のリミットが一度はここになります。
お相手の男性からもその親御様からもお相手の年齢は33・34才までが一つのラインになります。
年齢はシビアでその1才の差で結婚相談所ではお見合いの申し込みに差が出てきます。
たとえ写真が魅力的であっても・・・・
そして男性の場合、その女性の35才と言うラインまでに申し込みが集中します。
男性の年齢の上下に関わりなく・・・・
しかし、10才以上の年齢差は女性も嫌厭します。
男女の年齢差も重要になります。
男性が40才以上になると30才前半の女性とはマッチングしにくくなります。
年齢とともに競争率は下がってきますが、35才までの女性は比較的競争率が高くなるからです。
いくら申し込んでもお見合いが組めないのなら、それはあなたが競争に負けている可能性も高いのです。
希望条件があなたのスペックに対して高すぎるです。
今があなたにとって一番若い時です。
過去を振り返っている時間はありません。
今の一番若い時期にあなたに釣り合う年齢で最善のお相手を選択するべきなのです。
それがたとえあなたの希望条件と違ったとしても。
和歌山の結婚相談所 結の会でした。